CRM-SegMa
CRM情報プラットフォーム
意思決定に必要な情報が
毎週手元に届く
お客様の好みが急速に変化している今、私たち販売者は顧客ニーズや市場の動向に柔軟に対応する必要があります。便利な分析ツールは多くありますが、それらはデータの集計を迅速に行うためのもので、必要な情報を適切な指標で把握できるわけではありません。
CRM-SegMa は、御社にある大量のデータを「意思決定に使える情報」に変換してお届けし、その情報を具体策に落とし込むまでの「データ活用」をサポートするサービスです。

CRM分析と顧客実績管理
SERVICE
CRM-SegMa サービスの内容
CRMに必要な情報をすべて
CRM-SegMa の第1のサービスは「現状の指標化」です。具体策の推進には、顧客・施策・商品の実態を正確に把握せねばなりません。CRM-SegMaは、会社の今、顧客の今、商品の今、施策の今、そして今後の予測を指標化して毎週・毎月レポートをお届けします。
実績管理の種類 | 週報 | 月報 | 期報 | 随時 |
会社の営業状況・顧客動向・継続状況 |
〇 | 〇 | 〇 | |
会社の期末着地予測・指定日の未受注客数シミュレーション ※ NEW |
〇 | |||
ブランド別の営業状況・顧客動向・継続状況 |
〇 | 〇 | 〇 | |
ブランド別の期末着地予測・指定日の未受注客数シミュレーション ※ NEW | 〇 | |||
ブランド別の併売状況 | 〇 | 〇 | 〇 | |
全施策・全媒体の詳細実績 | 〇 | 〇 | 〇 | |
新客獲得施策・媒体別の継続実績 | 〇 | 〇 | 〇 | |
大型施策のセグメント別詳細実績 | 〇 | 〇 | 〇 | |
顧客ランク別 商品ランキング | 〇 | 〇 | 〇 | |
顧客ランク別 注文・売上金額状況 | 〇 | 〇 | ||
5ヶ年実績推移トレンド | 〇 | |||
顧客セグメント更新(Another Sky) | 〇 | |||
特定媒体(大型施策等)の着地予測 | 〇 | |||
カスタマイズ指標 | △ | △ | △ | △ |
CRMに必要なサービスがすべて
CRM-SegMa 第2のサービスは、当社の4つのCRMサービスが付帯していること。これら4つのサービスを毎月1回ご利用いただけます(但し"
Another Sky ®"顧客セグメントは、6ヶ月毎の更新処理となります)。
必要なサポートもすべて
CRM-SegMa 第3のサービスは「データ活用支援サポート」です。
利用開始時のサポートは勿論、その後も毎月1回の定例会を開催。経験豊富なサポート担当が御社に往訪し、CRM-SegMaのデータを使った仮説設定や具体策の立案を支援致します。
※ 往訪時間は60分が目安となります
※ オンラインでの定例会ももちろん可能です。

ご利用手順
PROCEDURE
ご利用手順

翌週以降の集計用データは(前週以降の)差分データだけをご用意ください。赤色部分だけの手順となります。
ご用意いただくデータ
分析に必要なデータは、通販システムから次の情報をCSV形式で出力していただくだけです。
データの種類
次のデータと各テーブル定義書をご用意ください。
● 商品マスター
● 顧客マスター(個人情報不要)
● 媒体マスター
● 取引明細データ(5年分以上を推奨)
補足事項
テーブル定義書がない場合は、約1ヶ月分のサンプルデータをご用意いただき、必要な項目を御社と一緒に確認していきます。
ご利用料金
PRICE LIST
本サービスは1年毎のご契約となります。本サービスの一部を抜粋した
CRMセカンドオピニオン・顧客セグメント
をご利用いただくと、効果を事前にご体感いただくことができます。
前年度受注金額 | 初期設定料金 | 月額料金 |
~ 50億円 | ¥480,000 | ¥380,000 |
~ 100億円 | ¥580,000 | |
~ 200億円 | ¥780,000 | |
200億円 以上 | 個別見積 | 個別見積 |
「前年の受注金額」について
受注金額は、配送料を除いた金額(注文キャンセル含む)で算出致します。
※ 注文キャンセル実績も顧客の購買力を分析する際に使用しています。
補足事項
● 前年の受注金額が200億円を超える場合は別途ご相談ください。
● 本料金にはお預かりするデータのマッピング料金が含まれています。
但し、分析データの加工(結合や切り出し等)は別途お見積となリます。
● 納品には分析担当が同行し、十分な質疑応答時間を設けています。
尚、納品場所が首都圏外の場合は往訪実費ご負担をお願い致します。
ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。


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