実績データをマイニング
当社のサービス
実績データを
マイニング
当社のサービス
当社のサービスは、実績データを用意するだけで簡単に利用できるデータマイニングサービスです。このサービスを使うことで、D2CやCRMの課題を解決し、現在使用しているCRMやMAシステムのパフォーマンスをさらに向上させることができます。
継続利用は増やせる
D2C企業の共通課題
顧客の継続利用を促進するにはどうすればよいのでしょうか。これはD2C企業が新規顧客の獲得に次いで重視する共通課題です。
休眠客の増加を
食い止める
食い止める
エンゲージメント
LTVを引き上げる
LTVを引き上げる
優良客の
買い控えを防ぐ
買い控えを防ぐ
MA・CRMツールで
もっと成果を出す
もっと成果を出す
F2転換後の
継続シナリオを創る
継続シナリオを創る
分析担当がいなくても
データを活用する
データを活用する
分析の作業時間を
創造的な時間に変える
創造的な時間に変える
すべて実現せねば。
休眠客の増加を
食い止める
食い止める
エンゲージメント
LTVを引き上げる
LTVを引き上げる
優良客の
買い控えを防ぐ
買い控えを防ぐ
MA・CRMツールで
もっと成果を出す
もっと成果を出す
F2転換後の
継続シナリオを創る
継続シナリオを創る
分析担当がいなくても
データを活用する
データを活用する
分析の作業時間を
創造的な時間に変える
創造的な時間に変える
すべて実現せねば。
"How"の前に"Who"
CRMの成功法則
「誰」のLTVを引き上げるのか
CXやCRMを進める際に最も重要なのは、「どの顧客のLTV(顧客生涯価値)を向上させるか」を明確にすることです。急激に値上がりした株に投資するよりも、安定した高配当株に投資する方が長期的には利益を得やすいのと同じように、CRMでも今後の購入が期待できる顧客を正確に見極めてアプローチすることが重要です。
「対処」に「予防と拡大」をプラス
虫歯は治療よりも予防が大切だと言われますが、ビジネスでも同じことが言えます。休眠顧客を再び活性化することは重要ですが、休眠化を防ぐことができれば、対策はより簡単になります。また、優良顧客を増やすことも大切ですが、優良顧客の減少を防ぐことができれば、その効果はさらに大きくなります。


ツールの力を引き出す
MAやCRMシステムは非常に便利なツールですが、ターゲットの選定やシナリオの設定によって成果が大きく変わります。これらツールの力を引き出すには、顧客の購買力を正しく分析することが重要です。
RFMの分析精度は大丈夫?
試験の採点ミスは、学生の評価を誤る原因となります。同様に、D2CやCRMにおいても顧客の評価を間違えると、販売機会の損失や過剰な投資を招いてしまいます。今のRFM分析は本当に正しいのか、あらためて確認することをお勧めします。
ラインナップ
3つの柱・12種のサービス
当社のサービスは「システムの導入」ではありません。現在お使いの通販システムから必要なデータを出力していただければ、どなたでもご利用いただくことができます。
現状診断・課題の抽出
成功事例を再現
戦略・戦術の基盤を刷新


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