CONCEPT
サービス・コンセプト
6ヶ月先から逆算するCRM
通販・ECビジネスの成長は、現状の把握と課題解決の優先順位で大きく変わります。
お客様の継続率や購買力を正確に見極め、6ヶ月間変更の必要がない顧客セグメントを構築できれば、機会損失や過剰投資のない効率的なCRMを実現できます。
私たちは『6ヶ月先を逆算するCRM』というコンセプトのもと、さまざまなサービスをラインナップしています。
誰がどれだけ買うのか
半年前にわかります
通販・EC企業の多くが利用するRFM分析。しかしこの既成概念こそが、CRMが伸び悩む要因のひとつです。誰が買うのか、買わないのかを事前に把握した上でのCRM戦略・戦術は、継続利用を次の段階に引き上げます。
半年前にわかります
通販・EC企業の多くが利用するRFM分析。しかしこの既成概念こそが、CRMが伸び悩む要因のひとつです。誰が買うのか、買わないのかを事前に把握した上でのCRM戦略・戦術は、継続利用を次の段階に引き上げます。
6ヶ月固定できるから
CRMが一変します
分析のたびに評価が変わるRFM分析とは異なるCRMを可能にします。継続的なコミュニケーションはもちろん、もっと購入したいVIP顧客への積極的な提案や、購入が途絶えた一般顧客への休眠防止策など、戦略と施策の幅が大きく広がります。
お試しもできます
当社のCRM分析サービスは、通販で一般的なRFM分析とは一線を画す独自手法を採用し、より高い成果創出を目指しています。そのため、利用前に「効果がどの程度あるのか?」「費用対効果はどうなのか?」といった疑問を持たれる方も多いようです。そんな疑問を解消するため、成果を事前に確認できるプレビュープランをご用意しています。
お試しもできます
当社のCRM分析サービスは、通販で一般的なRFM分析とは一線を画す独自手法を採用し、より高い成果創出を目指しています。そのため、成果を事前に確認できるプレビュープランをご用意しています。
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