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 脱RFMのCRMで、LTV・ROIを最大化  

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CONCEPT

サービス・コンセプト

6ヶ月先から逆算するCRM

通販・ECビジネスの成長は、現状の把握と課題解決の優先順位で大きく変わります。
お客様の継続率や購買力を正確に見極め、6ヶ月間変更の必要がない顧客セグメントを構築できれば、機会損失や過剰投資のない効率的なCRMを実現できます。
私たちは『6ヶ月先を逆算するCRM』というコンセプトのもと、さまざまなサービスをラインナップしています。

誰がどれだけ買うのか
半年前にわかります

通販・EC企業の多くが利用するRFM分析。しかしこの既成概念こそが、CRMが伸び悩む要因のひとつです。誰が買うのか、買わないのかを事前に把握した上でのCRM戦略・戦術は、継続利用を次の段階に引き上げます。

6ヶ月固定できるから
CRMが一変します

分析のたびに評価が変わるRFM分析とは異なるCRMを可能にします。継続的なコミュニケーションはもちろん、もっと購入したいVIP顧客への積極的な提案や、購入が途絶えた一般顧客への休眠防止策など、戦略と施策の幅が大きく広がります。

通販で顧客の変化・動向を診断するサービスの紹介

顧客の変化・動向を診断

顧客の購買力や継続傾向を客観的な指標で見える化し、課題の抽出と解決策を提示するCRM診断サービスです。


通販crmの成功の事例を再現するサービスの紹介

CRM改善・成功事例の再現

分析を媒体のように使う「成功事例を再現するデータ分析サービス」です。モジュールを選んで実行してください。


通販で6ヶ月先を予測し顧客を識別するサービスの紹介

6ヶ月予測でセグメント

6ヶ月先の売上予測に基づいて顧客を識別。継続的な関係性を重視する視点で、RFM分析とは異なるCRMを実現します。


 
通販でcrm包括支援サービスの紹介

CRMの推進情報をすべて

顧客起点のデータ分析・集計・レポーティングに加え、CRMの戦略・戦術・具体策の立案を月次定例会でコンサルが支援します。


 

お試しもできます

当社のCRM分析サービスは、通販で一般的なRFM分析とは一線を画す独自手法を採用し、より高い成果創出を目指しています。そのため、利用前に「効果がどの程度あるのか?」「費用対効果はどうなのか?」といった疑問を持たれる方も多いようです。そんな疑問を解消するため、成果を事前に確認できるプレビュープランをご用意しています。

 

ロジックをイメージしたいわお君
確固たる分析ロジックのイメージキャラクター
いわお君
(誕生ヒストリーはこちら)

お試しもできます

 

当社のCRM分析サービスは、通販で一般的なRFM分析とは一線を画す独自手法を採用し、より高い成果創出を目指しています。そのため、成果を事前に確認できるプレビュープランをご用意しています。

ロジックをイメージしたいわお君
確固たる分析ロジックのイメージキャラクター
いわお君
 

BY PURPOSE

目的で選ぶ

CRMの戦略・戦術を見直したい

通販でcrmのこれからを見るサービスの紹介

 LTVを拡大する
 顧客セグメント


6ヵ月後の購入予測による顧客セグメントで、CRMの戦略・戦術・企画を刷新。

 
通販でKPIを見える化するサービスの紹介

 必要な情報と
サポートが全部


顧客起点の分析・集計・レポーティングに加え、具体策立案をコンサルが支援。

 
通販で定期停止顧客をファンにするサービスの紹介

 定期解約客を
 非定期で活性化


定期購入の解約顧客を、非・定期販売で再活性化し、継続利用を拡大するCRM。

 

現状を客観的に確認したい

通販でcrmの現状診断をするサービスの紹介

 CRMの現状を
 客観的に診断


顧客の継続利用動向等々を客観的に分析して課題を抽出。解決策を提示します。

 
通販で高齢化リスクに備えるサービスの紹介

 顧客の高齢化
リスクに備える


必ず訪れる顧客の高齢化。そのリスクを分析し解決策を見つけ出します。

 

CRMの具体策を改善したい

通販で休眠対策のサービス紹介

休眠客の増加を
予防するCRM


休眠客の増加を防ぎ、掘り起こし効率を引き上げる、ダブルのアプローチ。
 
通販でLTVを最大化するサービスの紹介

上位客の減少を
予防するCRM


上位客のランクダウンを防ぎ、引き上げも強化する、2方向からのアプローチ。

 

DMを効率化したい

ダイレクトメールを改善するデータ分析

 コストを抑え
 DMを高収益化


コストを増やさず戦術を変えて、ダイレクトメールを高収益ツールに再生。

 
ECの継続売上対策,デジマヘッジ

 デジマのスキマ
 お埋めします


メールだけのCRMには限界が。リスクをヘッジしてECの継続売上・LTVを拡大。

 

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サービスラインナップ

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