6ヶ月先を予測するCRM
買いたい時に気になる情報が届き、便利なサービスで手元に届く。快適な通販体験が当たり前に提供され、有意義なコミュニケーションが連続的に展開されていく。顧客のロイヤルティがアップするプロセスは、こんな「連続した顧客体験」からしか生まれません。こんなCRMを、もっと効果的・合理的に実現し、D2C事業のLTVを拡大していきませんか。(詳細はこちら)
Recommended
定番CRM・LTV対策
来年度の計画策定期日も間近です。効果的なCRM戦術や、長期的視点に立ったCRM戦略を立案する高評価のデータサービスをご紹介します。
SERVICE
当社のサービス領域
実績データを活かす
CRM分析・診断・活用サービス
データから6ヶ月先の顧客動向を予測してセグメント。施策のROI改善やLTV拡大、アプローチコストの最適化を推進します。
POSITIONING
当社のポジション
新客獲得は他社
継続拡大は当社
継続拡大は当社
部分改善は他社
+全体最適は当社
+全体最適は当社
定期販売は他社
都度販売は当社
都度販売は当社
単品通販は他社
多品種通販は当社
多品種通販は当社
DEVELOPMENT
支援実績・受賞実績
NEWS & INFORMATION
新着情報
| 2025-11-27 | |
|---|---|
| 2025-08-12 | |
| 2025-06-06 |
Contact
問い合わせ
お気軽にご連絡ください
ご質問・ご相談は随時承っております。ご希望の方法でお気軽にご連絡ください。